FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/6/28 奈良クラブ-ファジアーノ岡山ネクスト 〜あの日外れた歯車を直そう〜

開幕からのホーム連戦、2日目

今回の相手もアウェイ3連戦で引き分けた相手
ファジアーノ岡山ネクストさん

前回対戦時は25本ものシュートを放ちながら決めることができず
悔しい悔しい引き分けでした。

奈良クラブ1stステージの分岐点となった相手。

あの日の25本のシュートのうち、1本でも入っていたら
きっと何かが変わったのではと今でも思います。


しかし、いつまでも過去を見ていても仕方ありません。


未来を、この手でつかむため
今を精いっぱいやるのみです。

あの日入れ損ねたゴールを決めて
外れてしまった歯車を修正する戦いが今始まります。



この日は友達を連れていく関係で
まさかの大遅刻

前半に間に合わずという残念さ


まあ、そんな日もあります


DSC00108.jpg



この日はナラサポ企画のお茶会が開催されていました
選手やアナウンサーの人たちもいらっしゃてたみたいです

DSC00088.jpg






お菓子おいしかったです。
いえもとさんのお手製の和菓子も頂きました。
アンコ苦手でも大丈夫でした。 おいしい!
奈良の文化とかおいしいものとかを知れるのはステキですねー





後半から見たわけですが



前半はスコアレスで、岡山での試合をいろいろ想起させられましたが
後半も攻め続けた奈良クラブ、2ndステージでは、鴻ノ池では違います。



オカさんの競り勝ったボールを野本さんが決めて先制します!





その後も追加点は奪えなかったものの、しっかりと守りきり
2ndステージ開幕2連勝を飾ります。


鴻ノ池ではこれで5連勝! 強いよ奈良クラブ!



一緒に行った友達から、岡山の方が技術的にうまかったとお小言を頂きましたが
きっと奈良クラブはそれを補う何かが備わっているんでしょう

サッカーは技術だけではないので!
うまければよいというものでもないので!



うまい方がいいのはいいけどな!




DSC00967.jpg


一部写真と下記のコメントは公式さんから引用しています


【中村監督コメント】
「前回引き分けた相手にしっかりと勝てて良かった。台所事情の苦しい中で、代わりに入った選手がしっかりと仕事をした。チーム力の底上げにつながると思う。今日も後押しの応援ありがとうございます!次回もよろしくお願いします!」

【野本選手コメント】
「しっかりとホームに貢献できて良かったです。これからも厳しい試合が続きますが、応援よろしくお願いします。」

【シュナイダー選手コメント】
「セカンドステージから綺麗な緑の芝でやれる喜びを味わえています!観客数だって有料でも2000人近く入ってくれるし、やっぱりホームは最高ですね♪連勝できたし、次は3000人で!試合展開も狙い通り進んでホッとしています。意識を一つにして全員の力で勝つことができました!今日の勝ちで、奈良クラブは確実に強くなりました。この勢いのまま次の試合を勝つことが大事です!スタジアムを最高の雰囲気にして必ず来週も勝利しましょう!」

【志水選手コメント】
「今日も最高の応援ありがとうございました。ホームでしっかりと無失点で勝てたことが良かったです!ただ、まだまだ課題も多いのでしっかりと修正して次の試合に望みたいです。来週もホームで試合があるのでまた最高の応援よろしくお願いします!」

【齋藤選手コメント】
「とにかく勝てて良かったです!いい雰囲気の中でプレー出来てとても楽しかったです。苦しい時間帯もありましたが、応援の後押しのおかげで走り切ることができました!次の試合に向けて、また練習からしっかり準備していきます!本日は応援ありがとうございました!」



来週はホーム3連戦結びの一本、ホンダロック戦
仕事でいけないので、職場から念を送ります。

ロック総統閣下もいらっしゃるみたいですがきっちり勝って
青森に飛びたいところです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。