FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/7/25 奈良クラブ-HONDAFC〜門番とはかくありきや〜

HONDA FC

日本アマチュアサッカー最高峰にしてJリーグへの登竜門とも言えるJFLの番人。JFL一年生の奈良クラブにとっては大先輩です。



201508161555230ce.jpg


201508161555263eb.jpg


20150816155527a0b.jpg


20150816155529708.jpg





【試合前の様子】









【前半】
















【後半&試合後の様子】




















アウェイ都田では奈良クラブが勝利することができたものの、流石にダブルは厳しい目標でしたか・・・


質の高さがすごい、これがJへの門番。アマチュアサッカー会の最高峰。プロになるには・・・ Jリーグに上がるためにはここを越えねばなりません。少しずつ少しずつ、力をつけていきましょう






以下のコメントは公式さんから引用しています



【中村監督コメント】
「非常にもったいない。自分たちの隙が早い時間帯の失点につながってしまった。同じことを繰り返してはならない。この猛暑の中応援してくれた方々やボランティアの方々に勝利を届けたかった。」



【林佳祐選手コメント】
「今日も猛暑の中たくさんの応援ありがとうございました。絶対に勝ちたかったので悔しすぎてたまりませんが、早く切り替えます。中断期間も入るので、毎度のことですが、個人、チームとしての課題にしっかり取り組んでいきます!」



【小野選手コメント】
「今日も熱いご声援ありがとうございました。めっちゃ悔しいです。個人でもチームでも相当課題が出たと思います。リーグ戦が少しあきますが課題をしっかりと修正してチーム内で競争してもっと成長した姿を見せれるように頑張ります。この状況をプレッシャーだと感じず楽しさに変えれるのが大事になってくると思うので日々の練習からしっかりと取り組んで行きたいと思います。」



【鶴見選手コメント】
「暑い中応援ありがとうございました。中断期間で更なるレベルアップ目指してまた皆さんに勝利をプレゼント出来るように頑張ります。」



【伊澤選手コメント】
「この暑さの中たくさんの応援ありがとうございました。悔しいし自分の力不足も感じてますが冷製に課題と向き合って改善していくしかないと思いますし、リーグ中断期間1日も無駄にせず今以上にチーム1つになって残りの試合全勝するためにいい準備をしていきたいと思います。これからも熱い応援よろしくお願いします。」




ひとつだけ・・・


暑すぎです。はっきり言ってサッカーをする環境じゃありません。サポートする側も、ここ数試合は熱中症が心配になるレベルです。選手が心配です・・・ 日が陰る時間にやるとか、ナイターを検討するなどしていただきたいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。