FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/16 Ajax ー Willem II 【Eredivisie】

開幕戦勝利で飾ったアヤックス。続いてはホームの開幕戦。開幕早々PSVが勝ち点を落としたことは意外でしたが、フェイエノールトはしっかりと勝ち切っています。このまま勝ち続けていかないといけませんね。


相手にはアヤックスからのローンで3人が在籍しているヴィレムII。そのうちの2人、ジヴコビッチとデサが先発。リジョンは控えでした。彼らもアヤックスでの未来のために必死ですからね、要注意です。



スタメンは前節と変わらず。ファンラインとシェーネさん、新加入のハイティンハ、サノゴはまたベンチからでした。











この日は17歳のチェルニーがベンチ入りし、デビューするかもしれないということで、話題になっていました。


















試合は前半のうちにミリクのヘディングシュートで先制。なかなかよい立ち上がりです。



















後半になるとエルガジが2試合連続となる得点を決めて突き放します







クラーセンに交代でシェーネさんが登場。パイナップルではなくなっていました。ここでキャプテンマークはフェルトマンに渡されます。







そしていよいよその時が・・・ 17歳のチェルニー、エールディビジデビューです。交代はバズールと















最後の交代はサノゴ。ミリクはゴールを決めたものの、仕上がりはまだまだといったところでしょうか。サノゴも結果がほしいところです。







そして最後はエルガジが再び決めて3-0に。2試合連続の2得点。なんだか昨シーズンのデパイを見ているようです。







試合後にはチェルニーが家族と抱擁を交わしたり、インタビューを受けていたりする場面も。今後のアヤックスの未来を背負って行ってもらいたいところですね。



















シンクフラーフェンのターンが話題に



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。